ワイヤシェルフを買おうかな。

棚を買いたいです。儂の部屋には家具がほとんど有りません。TVを買う前はデスクだけの部屋でした。段ボールが低く並べられているだけ。これだとどこまでも部屋の整理がつかないんです。整理することが正しいのかどうかってことはもちろんありますけどね。片づいた部屋って好きですから。でまず必要だと考えているのが棚。本や書類が沢山あるので、それらを片づけるために棚を買おうを考えています。で狙っているのがワイヤシェルフ。大前提として何年後かには必ず引越をするので組み立て式であることがあります。そしてライフスタイルが変わるにつれて形も変えられるものとしてワイヤシェルフを考えました。エレクタかルミナスか、悩んでいる今です。今日も夜勤前に棚をあれこれ見ていました。