のんびり

一時期よりものんびりとしたペースで出勤している。理由は簡単、夜と朝の部屋での時間を大切にするようになったから。早く行ってやりたい事があればそれなりの時間に行こうと思うだろうし、遊びに行くにしても、同様。無限に近いくらいのやりたい事を、有限の時間でこなして行く為には、今の俺にとって何が必要なのか、何を行えば今の俺をもっと素的な俺に近づける事が出来るのか……パソコンを持っていて、机があって、部屋に居てもそれなりの研究が出来る。それだけの環境は作っている。厳密な意味では行かなくては出来ない事なんて無いのかもしれない。ただ、部屋に四六時中居るのは息が詰まるので、気分を変える為にも平日は自分の決めたペースで出かけている。水曜日の予定がお流れになるのは、何度目だろうか?この前の記録を調べると、軽く一ヶ月以上、様々な事によって都合が合わなかった、今日も一応あけてはいたのだが、お流れ。来週には巧く行くだろうか?色々な事をつめて行かなければいけない。俺の生活が縦行かなくなる危険性すらある。最近Linuxを弄ってない。って言うよりもあのコーナを更新してない。研究室でFreeBSDを時々使って、WINDOWS95のエディッタをどこでもmule使っているくらい。時々ディストリビューションをインストールして遊んでは居るのだけど、あのまま存続させるか。はたまた他にもやりたい事を表にしてみるか……通名ではなく実名でのページ。やりたい事は多い。