アルコールが残っている?

昨夜のアルコールが残っていたのだろうか?それとも、完全に抜けきっていたのだろうか?飲んでも飲まなくても、総計睡眠時間は同じ位。アルコールに対する耐性は遺伝と習慣によるって話を聞いた事があるけど、そんなものなのかなぁ……こう言う日も楽しい。今日はのんびりとサイクリング。情報に感じられて動き出す。以前と似たような感覚、同じ事は起きないけど、同じ様な事なら起こり得るのだから。写真と散文にハッとさせられる。新鮮さよりも懐かしさに良いなって思う事。過ぎてしまえばあっという間だけど、その時に思えた事は後々まで自らの財産となり得る。自分を形作るファクタ。しっかりと見据える事は大切。大きな声では言えないけど、やっぱりそれも俺。