酔う日

気持ち良く酔っている。シャワーを浴びて、とりあえず髪が乾くまではここに文章をしたためる。今日一日の記録。通算してみれば色々なアルコールを楽しく飲む事が出来た。三次会の続きはどうなっているのか……俺の中では既にオフ会ではない状態。実際、市内でオフが出来るなんて考えてなかった、それでなくても、この地方って俺が回るような所に出没している人は少ないから。いる事は居るんだろうけど、絶対数が少ないと、ほとんど合えるものじゃない、同じ市内にこれほど身近にいてこれだけオフ会で楽しめるとは……これからもっともっとインターネットが楽しくなりそうな気がする。こう言うのがオフ会の楽しい所。合わせれば約8時間遊んでいた。飲んで食べて騒ぎまくる一日。俺はもう眠いよ。一人減り二人減り、俺も最後までいない事にした、なんとなく。今日はちょっとアルコール入っているから普段とは文章の調子が違うんじゃないだろうか……こうして色々な経験をする事はとってもとっても楽しい。自分の世界が広がる面白さってね。メールを書く気力も今は無い。ftpも明日にまわす。とりあえず、今日はこれだけ書いて、おやすみなさい