もう一度

かなりお気楽に考えていたリインストールだったが、失敗してしまった。とりあえず、Windows95は起動するまでにはなったのだけど、インターネットに繋がらない。結局昨夜はその原因をあれこれと考え実践していくうちに終ってしまった。原因はこれかと思われる事をいくつか試してみたのだけど、駄目。これが続くとなかなか嫌になる。何度同じ作業を繰り返した事だろうか……まだいくつか考えられる方法があるので、そちらを試してみるつもり。具体的に考えているのが、周辺機器を外して、出荷時まで戻すというもの。失敗したなぁと思う事は、プライヴェートのメールアドレスからここのアドレスに、メールを飛ばす設定をしてなかった事。しばらくはメールが読めない。下手をすると、次のダウンロードまで、メールボックスの容量を越えてしまうと、何通か読めないメールが出来てしまう可能性がある。それが一番心配な事。他の事は多分なんとかなるだろうからね。ちなみに、今部屋のマシンには電源が入っていない、この更新は研究室のマシンから行っている。更新しているのは21日。有事の場合だからしょうがないでしょう。実際は部屋のフロッピィに20日の記録はあるのだけど、これは永久欠番って所かな。明日は部屋で更新出来るといいな。