2日目の夜

こっちに帰って二日目の夜。速効でパソコンを立ち上げてってことはせずに、一日置いておいた。帰ってきても、元の生活に戻るにはしばらくかかるから。日々情報は増えていくのだけど、それをしっかりと管理しないと立て行かなくなる。実家で増えたそれがまだ野放しなので、少しずつタイプしていく予定。情報って行ってもここでの話くらいなんだけど。外部からのPOPが禁止されてしまった、アドレスが一つ。プライヴェートで使うことが無くなったと思わないといけないだろうな。セキュリティ上は外部から様々な作業が出来ることは危険。それを考えれば当然の処置なのだろう。軽く考えていて、今日またPOPをしたら、しては行けない旨のメールが流れていた。以前のメールを軽く考えていた落ち度が一つ。これからはこのホームページのindexにあるアドレスを基本的に使っていく予定。ホームページもこっちに完全に引っ越すつもり。少しずつ形を整えて行かなければ。