ドーピングしても勝ちたい

 

 自分の生まれた場所

自分を育ててくれた場所を守りたい

そのためには金がいる

その金をどう稼ぐか?

正当な方法で働いているだけでは足りないから

自分ができることを

少しだけ人より強いことを活かしたい

少しだけでは足りない

それこそ誰よりも

圧倒的な強さでなければ

人を感動させられないし勝てない

今のままでは足りない

どうすれば強くなれるのか

少しだけ空いてしまう心の隙間に

魔物の甘言が忍び込んでくる

その言葉に乗っかってしまうのが辛いね

弱さなんだろうけど

人が誰でも持つ弱さなんだよね

しっかり学び

頼るべき相手を知っていれば

もう少し別な答えがあるのかもしれないけどね

どんなところにもあるのかもしれない

秘められた

見えるか

見えないか

しっかりと

世界が見えるようにならないとね

知らないことが

自分の首を絞めることに気づかないこともあるから