ダンジョンを少しずつ

 

 ダンジョンを少しずつ進めていく、

バトルを繰り返していくから

強くなる、

レベルが上がっていく。

3Dのダンジョンだからこそ、

ダンジョンの雰囲気が良いです

蜘蛛の巣が貼られている

その蜘蛛の巣を乗り越えていく大冒険。

もし松明を持って冒険していると想像するなら

その松明で蜘蛛の巣を焼いていたんだろうな

今回の物語はゲームだからこそ

そういう場面は再現されてないけど、

よりリアルな冒険が想像できるような3Dダンジョンです。

狭くなったところをくぐり抜けたり、

高くなったところを飛びついて乗り越えたり、

こういうことを繰り返しながら

深く深く潜っていくんですよね

まだまだ最深部にはたどり着いていませんが、

宝箱を取ったり、

明るいところを調べたり、

強くなりながら

進んでいく感じが楽しいです。