宿屋ってどうなんだろうね

 

 姫さんを助けるために

一緒に来てくれって言われてダンジョンの冒険を進めています、

なかなか進んでいかないのだけど、

色々と進んでいく中で

宝箱や、光ものを探しながら

進んでいっています

さすがに一気には進めないので

何度か町に戻って宿屋に泊まって

体力とマジックパワーを回復させました

普通にイメージすると

時間をかけてゆっくり休んで回復

その時間ってなんだろう

大事な人がいなくなってゆっくり休む

日一日と時間が過ぎて大丈夫かなぁって気持ちになったりするのかね

しっかり眠れるのだろうか?

しっかり休めるのだろうか?

ゲームだから回復の施設だけって言い切っても良いけどね、

ファンタジィとしては?物語としては?

どう進んでいたのかね

ゲームとしての自由度と

物語を演じる楽しさと