声が付くのって良いね

 

 DQに声が付くのって、こんな感じなんですね。

良いなぁ、彼女はこんな声なんですね。

物語の中で今までもいろんな声を聞いてきましたが、

こういう感じで声を当ててくれるのは良いです。

ゲームで遊んでいる中でも、アニメを見ているような時間。

ゲームだからこそ、世界に自分から関われるんです。

 

これからもいろんな人のいろんな声で楽しませてくれそうです。

2Dモードに切り替えることも考えるのですが、

2Dになるとアニメが楽しめないと思うと、

やっぱり3Dの方が懐広く楽しめますね。

DQシリーズでこうやって声が付くのって初めてです。

これもDQの楽しさ。