キングスライムに

 

 水門を開けて

外海に出られるようになって

色々と寄り道をしていたら、

敵が強くて

ゲームオーバーになってしまう

 

まさかキングスライムにやられてしまうとか

スライムは弱いイメージがあったから

あまりキングスライムに苦戦するイメージはなかったのに、

痛恨の一撃を喰らうと

やっぱり立ち直れない。

少しメタル系を狩ることでレベルアップを狙っていたのに

よくをかきすぎてしまったばかりに

あーあと

一時間近くかけてきた冒険が

いくつかクリアしたクエストが

全部なくなってしまう、

もう少し慎重に慎重に

進めていかなければいけなかったね

もっとお祈りをこまめにしておけばよかったね

そう思いながらも

前のセーブデータから戻ってくる感じが

少しでも失敗すると

死んでしまう感じが

本当にギリギリの冒険をしているような感じになって

なかなか面白いです。

強い武器

高いレベル

を目指した方が安全なのかもしれませんね