何を買おうかな

在宅勤務の時間を終えて、

久しぶりに髪型を整えに出かけました。

緊急事態宣言や

蔓延防止作の間は

不要不急の外出は避けたかったので、

髪型整えるのは不要不急かとも考えていたのですが、

ここまで伸びきってしまうと、

すごく気持ち悪いので、

この気持ち悪さのまま長く過ごすと思ったら

たまらなくなりました。

ここまでくると自分の中での急ぎの要件になりました。

 

帰りに

中古のお店をいくつかぶらぶらと

ゲームがあるか、

ライブブルーレイがあるか、

新品で買うのならネット通販、

中古も通販で変えるのですが、

ネット出品してない中古商品を探しに。

時間も時間だったので近所のお店を何軒か

これだって不要不急なのかもしれませんが、

こういうことをしないと心が持っていかれそうだったんです。

ものを実際にリアルで見るのって良いです。

さぁ何を買おうかなぁと考えるのがね。