新しいゲームが気になる

ドラクエ12発売のニュースを知り、

ドラクエ3がHD-2Dのリメイクを知り

ドラクエ10のオフラインのニュースを知り、

改めて気になっています。

新しいゲームの発売日はまだ発表されていませんが

発表されたらすぐに予約したい、

実店舗に買い物に行くのは難しいなら、

やっぱりネットの通販かな。

 

ドラクエ11は最初に発売された3DS版でエンディングまで

たどり着いているのですが、

11Sはまだプレイしていません

かなり気になっています。

大きな物語は変わらないのでしょうが、

追加のシナリオがあるみたいですね。

遊びたいゲームがいっぱいあるってのは良いです。

 

FF10ブレイブリーデフォルト2既存で遊べてないのが気になっています。

switchに出るという大逆転裁判も気になっています。

何で遊ぼうか、どうやって遊ぼうか。

読書の時間をもう少し減らして、ゲームで遊ぶ時間が形にしてみたい

アニメの時間も少し考えないとできないのかな。