サーティワンに行こう

サーティワン

31日にはサーティワンに行ってみたくなります。

以前は31日は特別なセールをやってくれていたような記憶がありましたが、

5月31日は特にセールはしていませんでした。

緊急事態宣言の影響なのか、

ただ最近の話なのかはわかりませんが、

いつものサーティーワン

定番としては抹茶味を好んで選んでいるのですが、

初めて食べる味にも挑戦したくなり

選んだのがクレイジーアバウトマンゴーです。

www.31ice.co.jp

少し暑い季節で31日がある日って

今月と7月8月くらいです。

一年の1/4くらい。

寒い季節に暖かい部屋で食べるアイスクリームも美味しいけど、

暑い季節に外で冷たいアイスクリームを食べる方が美味しく感じるような気がします。

31日でなくても、食べたい日に食べれば良いのでしょうけど、

何か日付に意味を持たせる方が楽しい。

 

どこかに出かけた機会に

サーティワンによることもありますが、

近所のサーティワンは特別な日のおやつなんです。