宝石の煌めきの勝ち方

宝石の煌めき

1ゲームが30分程度で決着がつきます。

2連戦しました。

結果はどちらも2位。

あとワンプレイできれば勝てる、

その道筋までできているタイミングで勝てないのは

なかなか悔しいですね。

まだまだ無駄なプレイが多いから、走り負けるんです。

余計な買い物が多かったのか?

予約にためらいがあったのか?

買う順番が違っていたのか?

どの宝石とどの宝石が絡んでいるのか、

難しくて、楽しいですね。

 

このゲームって

選べるプレイもシンプルで非公開情報が少ないから、

子供と一緒に遊ぶのにすごく適したゲームだと思っています。

純粋に買い物って面白いんです。