今気になっているボードゲーム

今自分の手元にはないタイプのゲーム

ワーカープレイスメント

本来ならばファミリーでない方が手が広いのかもしれませんが、

私が手元に置いておいて、

遊びたくなるボードゲームは、

家族で遊びたくなるゲームです。

家族で遊ぶとなるとあまり重いゲームは向かないんですよね。

子供がもう少し大きくなって、

ボードゲーム大好きになったら二時間近いゲームもありなのかもしれませんが、

まだ一時間前後のゲームが楽しいです。

 

これも気になっているゲーム。

ランキング上位のゲーム。

コンポーネントが楽しそう、どうなるかね。

わかりやすそうなゲーム。

どちらも遊んだことのないゲーム

 

[rakuten:book:19886514:detail]

こっちは気楽な感じなのかな。

どうなんだろう。

大箱ではない、小箱ならではのゲーム

パーティゲーム

四人ゲーム。

このゲームを調べると気になるのが、

[rakuten:halloween-land:10022259:detail]

こういうカードゲームもあるんですよね。

 

ゲームで遊ぶと

そのゲームで何度も遊びたくなり、

新しいゲームが欲しくなります。

感度が高くなり、

いろんなゲームの名前が目に止まるようになりますね。