宝石の煌きを注文

 

宝石の煌き 日本語版

宝石の煌き 日本語版

  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 宝石の煌き日本語版を予約しました。

なかなか手に入らなかったんです。

一年近く探してていました。

プレミア価格で買うのはしたくないんです。

結局ボードゲームを作る人が幸せになるものではないですからね、

プレミア価格で買うのは。

販売元が時価で売るのだったら、検討の余地アリなんだけどね。

それが定価で手に入るんだから

待ってましたの買い物です。

 

 

ホビーベース カードアクセサリ TCG ハード CAC-SL21
 

 カードスリーブも買いました。

きれいに遊びたいです。