『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 』Log.101 

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

仕事帰りに購入して帰りました。
待っていたゲームを発売日にゲームショップに寄って買うのって久しぶりの嬉しさ。
予約していたので、急いで買いに行く必要性はありませんし、
予約しなくても、店頭には予約得点付きのゲームが沢山並んでいたのですけどね、
でも
予約したい、発売日に欲しい、いつものゲーム機でゲームしたい、この世界に旅立ちたい、
この気持ちって何か良いですね。


まだ電源は入れていません。
パッケージを開いて
ようやく手に入ったことにニヤニヤしています。
傍目には気味悪い場面??
趣味に興じている人ってそんなものかな。


プレイ日記とはいかないけど、
その時その時の心の動きを
ここに綴って行きます。
攻略ではなく、自分が何をやっているではなく、
ゲームで遊んでいることで動いた心を少し形にできるかな。