『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』Log.102 

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

昨夜電源を入れて、
前作のパスワードを入れた所、
ギルド名を覚えていてくれて、
1人ニヤニヤしていました。


同じギルド名でも始められるけど、
違うギルド名もつけられるよって言われて、
試しに違うギルド名を選んだら、
パート1より2文字入れられる字数が増えているんですね。


ますます同じ名前ではなく、
違う名前を考えたくなりました。
この世界観にフィットするかどうか?
どんな名前で楽しみたいか?
まだゲームを初めて無いけど、
頭の中では名前をあれこれと考えています。
こういう時間がこのゲームの面白さなんだろうな。
前作も名前を決めるのに1週間近く楽しく考えていた事を思い出しました。