夜勤であることを良いことに

今日が夜勤だということを良いことに、久々に昨日は夜更かししました。ゲームボーイアドバンスを始めたのを良いことに、あともう少しでクリアってのが解ったので、なによりどんどん話が盛り上がっていくので、止めることが出来ずに結局最後までプレイしていました。明日が休みの日でも日が変わった辺りでは寝ている私が、止められなくなったのは久々。感想などはこれだけを別個に、シリーズをふまえた随筆にする予定。そんなところで。クリアしてエンディングをみて、そのまま最後の画面で電源を切って布団に潜って眠りました。どんな夢をみたのかは解りませんが、物語が頭の中を巡っていたんじゃないかな。眠る前のゲームってそうですから。こういう時間が買いたくてゲーム機を私は買いました。