タイトル

ホームページではないblog最大の利点は、書くのが楽ってことでしょうね。書きたいことだけを書いて更新ボタンを押せば自動的にWWWに表示してくれるのですから。以前、ホームページを作っていたのとは違いますね、スタイルからコンテンツから自分でタグを打って0から書いていましたが、今はコンテンツだけですからね。型の力って偉大だなぁと思わせる一面です。
そのblogからもパソコンの影響でしばらく離れており、また戻ってきたので今はこのホームページのタイトルを変更することを考えているところ。一度考え始めるとどんな時も頭の片隅では考えています。第一候補は以前ホームページを作っていた頃に使っていたタイトル。第二候補はまだないのですけどね。日記とはまた違う文章を少しずつ。