人知れず再開のこと。

ってことで始めてみます。何か書き残すことを。一時期は毎日のように更新していたこともあったのですが、少し飽きるとまた止まっていて、また初めてを繰り返していました。そうしてまた再開です。書かないよりも何か書き出した方が良いです。最初の一歩が一番重いのでしょうから、それを乗り越えれば少しずつでも進んでいけるはずです。

手帳に書き残すように日々の動きを記録していきます。創作になったりエッセィになったり、その中でもテーマを決めて進んでいければさらによいでしょうか。そうやってコンテンツが少しずつ派生していくような。自分のやりたいことを書き出した記録を大切にして、自分がやると決めたことが必ず実行できるように。表現することを意識することで、変わっていく自分の視線を想像して。私が最初にWWwにホームページを作ってから気が付くともう6年以上が過ぎました。改めて今日、スタートです。