『MacPower』2003年7月号

Macを使い始めてそろそろ5年目になります。使い始めたころは『MacFan』を買っていたのですがいつの間にか買わなくなり、MacニュースはWWWから入手するばかり。雑誌媒体のニュースは立ち読みするだけで終わらせていたのです。ですが、今号は特集に惹かれて中を見るとほしいモノが描かれていたので勢いで買いました。そのモノは第一特集のアーロンチェアです。いつか買います。必ず買います。買う日も決めています!! 道具に拘るとホント楽しいんですよね。手近なところでは文具や手帳。使うことで新しい欲求が生まれてきます。ここで妥協するではなく、本当にほしいものなら値段って考えません。
雑誌を買うと隅々読んでしまい、特集以外の面白い話に惹かれ次号も買おうかなぁって気持ちになります。特に次号はG5を掘り下げてくれそうですから。今日発売の『MacFan』をたち読んだら書いてありましたからね。KeyNoteも買おうかなぁって気分。でも何よりiではないPowerが付いたMacを買おうと計画中。やっぱりPowerBookだろうなぁ〜。このiBookもそろそろ2年になります。