書いてない

気が付いたら、ここに書いていない。手書きの方は忘れずに書いてはいるのだけど。立ち上げてなんだかんだをしている余裕が無いのか。タイプを使うんだったら他の文章を書いてみたい。この頃。実際この間はここではなく実家で生活していたから、なんとなくマシンの様子が違うことに戸惑いがあり、キィタイプもメールのリプライでしかしなかった。まぁ書くことは手段。その奥にある目的。タケノコを掘りに行ったり。飲み会があったり。連休じゃないと出来ないこと、出来る上限は休みでもそうでなくても同じなんだろうけど、それを左右する気持ちが大きく違うのが休みの日。それも今日まで。終わってしまえばあっと言うま。なんか押しつぶされそうな気持ちもあるけど。それでも戦い続ける。悩んでいるのも、悩んでいることが表に現れないのも。敵がいるのもいないのも。小さな幸せ、大切にしたい喜び。目指すものは見えている?