あらら

久しぶりにやってしまったぁぁぁぁ……ローカルでやっていた時は気をつけて居たのだけど、思い出したようにwebにすると、間違えたファイルの上書き。バックアップをとっていなかったので、昨日の分が彼方へ消え去った。別に大きな更新はしていないけど、一日分の言葉が消えてしまった事は痛い。過ぎた言葉を同じ言葉をもう一度紡ぐ事は俺には出来なのだから。思い出して同じような事を書くことだけはしたくないから、こうしてまた今日の新しい事を書いている。思い出そうにも思い出せない、それだけの明確なテーマを持って書いていない事ばかりだから。勢い。昨日は今後の方針についてあれこれと書いてスケジュールの整理みたいな事をして、今日は、また別の観点からものをかいたようなそうでなかったかの様な。書いていて思いの他ダメージの大きかった事に気がつく。消去が便利な分、ちょっとした事で消去されてしまう。なんか書く気が無くなってしまった。行数を埋める事は出来るけど、そういうものを目的としているわけじゃ無いからね。今日は短め。