年末進行

これを書いているのは31日の正午。これから一眠りして目が覚めた時から31日がはじまる。この年末進行の時期は特に12月30日が長い仕事が済むまで続くのだから……ある意味この為に毎年帰省しているといっても良い。それがよ〜やく終了24時間ず〜っと立ち仕事ってのはやっぱり堪ったものではない。今日だけで終わるのならまだしも、昨日からの続きで、間に休み時間が8時間だけってのが考えたら目茶目茶なのかもしれない。旅に出てない状態で40時間以上自分のための時間が無いってのが俺にとっては尋常な状況ではない。その非常自体が一応終了。にしても俺いったい何を書いているのだろう?頭が手がまともに動かないぞぉぉぉぉおぉとりあえず、おやすみなさい。