東京タワーまで着きました

 

最初に受けたクエス

東京タワーを目指せを

ようやくクリアしました。

今まではマガツカでの小ボス戦はありましたが、

今回は中ボス戦

相手の弱点を見抜くアイテムは必須。

フォルトゥーナと

マーメイドの

仲魔の力を借りて

もう一人は回復要員だったりで

チェンジを繰り返しながら

なんとかLVが足りていたようで

コマンド選択は間違えなかったようで

一人の仲魔も失わずに

勝ち切ることができました。

 

ここまでまだ作ってない

合成の仲魔もいますし

クリアしてないサブクエもあります

物語を進めれば

作れる仲魔が増えるのが

また面白いですね。