金色の変種を探し続ける

 

 通常のモンスタだけではなく、

金色の怪物を探し続ける、探し続ける。

 

今回のDQシンボルエンカウントだから、

どんなモンスタが出るかは開始前から何となくわかるのだけど、

金色なのか、そうでないのかは始まってみないとわからない。

エストとして、

金色のサボテンを倒してほしいと言われたから、

狙うモンスタがいつ出てくるのかがを楽しみに

連戦に次ぐ連戦を続けて行きました。

何匹倒したというのだろうか。

正確な数は調べられるのでしょうが、

正確な数ではなく、近所のキャンプを往復しながら何度も戦闘をしたことを忘れません。

 

金色のサボテンはかなり強いんですよね。

即死の技があると、

運の問題がいつまでもついて回ります。

何とか二人だけで終わりました、

全滅の可能性がある技ですからね。

 

金色と戦いながら、

途中出てくるメタルモンスターとも戦えたおかげで

経験値がかなり蓄えることができました。