Macを新しくした日

 

 

 

 今まで使っていたMacBookProの調子が悪くなったので、ソフマップに下取りに出して新しいMac を買いました。今まで使っていたのは、起動する毎にうまく起動するときがあったり、スキップマークがでて起動しなくなったりを繰り返していたのでそろそろ手放す時期でした。かんぜんに起動しなくする前に下取りしました。

 次に買うのを迷っていて決めたのがiMacです。同じMacBookProの最新モデルとも迷ったけど、持ち歩いて使う機会ってほとんどなかったから、今回はiMacにしました。数年振りの買い替えだから、新しくした分軽く速くなりました。何よりもがめんが大きくなりました。二つを並べて作業できるのは大きいです。ながら作業をしたり、がめんをくらべながら書き物をしたり。

 昔のブログを引っ張り出して書いてしまいました。IDもパスワードもよく覚えていたなぁと思いました。