ADSL環境へ移行した日。

今日からフレッツADSLをつかった常時接続環境です。今までのダイアルアップとは段違いに早くなっています。これからのネット生活が楽しみですね。

フレッツにするかyahooBBにするか、CATVって方向も考えたのですが、やっぱりフレッツにしました。TVを置く気がないので、CATVはパス、メールアドレスを使い続けたいですし、何よりここはNTTに近いですからね。フレッツが定番でいいんじゃないかなってところで選んだフレッツADSLです。

学生時代は歩いて数分の所に常時接続環境があったので、それでよかったのですが、社会人ともなると会社のマシンでは好き勝手はできませんからね。好きなことを早い環境でやるためにも、この常時接続で高速接続を実現したかったんです。その望みが1つかないました。望んだことをこうやって少しずつ叶えて行っているのは好きな時間です。

もう少し遊びたい気持ちもありましたが、明日の準備をしなければいけないので今夜はこれくらいで切り替えます。