メールアドレス

プライヴェートで使うメールアドレスが一つ増えた日。プライヴェートで使う、テキストオンリィのメールはこれからは新しいメールアドレスを使う方向で準備をしていきたいけど。さすがに、まだ慣れていないOSでのダイアルアップの設定はなかなか難しい。とりあえず、root権限でTA/DSUに直接命令を出して、インターネットに接続出来るまでにはなったけど、PPxPがまだ上手に使いこなせない。一瞬うまくいったかなと思いつつ、ログインし直してみると駄目になっている。明日にでも、少しドキュメントを当たってみるつもり。まぁ、全くつながらないわけではないので、とりあえず第一関門突破と言ったところ。まだまだ先は長くそれなりにとっても楽しみ。一時的にいつも使っているOSからもメールチェック出来る環境は整えているので、大丈夫。こっちでつながっているって事は、プロヴァイダの問題は考えなくても良いんだしね。休止していたコーナも復活させたい気分。新しいメールアドレスは、いままで使っていた、望んでいたアカウントが取れて一安心、第二希望、第三希望ともにいままで以上に濃い名前を考えて書いて送ったから、もし他にも居たらって心配していたのは本当。まぁ、俺のハンドルって多いようで他に合ったことがないからなぁ……。でもこのハンドルでIRCのチャンネルにアクセスしようとすると、「既に使用中」らしいから。全く居ないわけでは無いのだ。一度合ってみたい気もする、通名がまったく同じ人に。完全にOS環境が移行できたら、今メインで使っているメールアドレスは完全にポストペット専用になる予定。まぁ、このアドレスも次の春までのもの。半年間程度って、プロヴァイダ環境を移行するのに、のんびりと必要な時間なんだろうな。実際どれだけのページにアドレス登録しているか覚えていないのだから……良くいっていたページ。今もっとも行きたいページへの報告は、秋頃を予定。夏の予定がスッキリと片付けばの話なんだけど。そのためにもやるしかないのだ。ちょっとずつちょっとずつ、色々な要素を混ぜていく。一つで終るのではなく、限りなく貪欲に。