眠いのに書いてしまう私。

帰ってきたのが、22:10で、そこでみなと少し話をして部屋に付いたのが22:30。それから電話で、気が付いたらもう日が変わってました。明日からADSL回線になるので、今日はそのプラン変更も片付けました。線を結ぶ作業はまた翌日以降でいいと思います。やるべきことは片付けて行きます。やりたいここともやっていきます。ただ今日やりすぎると明日にさし支えるので、良いところで寝ることもまた大切です。

趣味の時間を作ることが自分自身を支えてくれています。この時間は失えません。日記を書くことは私の趣味の1つです。趣味の時間は、昼間の疲れを癒してくれるようです。でも今日は身体もかなり疲れています。シャワ浴びて早くねることにしましょう。