半期締め、四半期締め。

オーバヘッドな仕事をしていると、
終わりってありません。
あとからあとから仕事が湧いてくるから。
だからこそ、ToDoをしっかり管理して。
それを1つ1つ片付けて行くだけ。
もしこれをしなかったら・・・って考えると。
やればやっただけ進むけど、
やればやっただけ仕事はある。
自分で決めて、自分で計画的に進めようとするのだけど、
何とか段取りづけて、計画たてて、
緊急電話は頻繁に入るけど、一歩一歩仕事を勧めて行きましょう。


今日は半期締め、四半期締めの営業日。
何とか今月中にやらなければいけない所までは片付け、
報告も完了。
来月からまた大変そうだけど、今日を終えられた事に大感謝。