一歩も外出しない日

ケータイを置きっぱなしで生活しているから

1日の歩数が0でした。

在宅勤務が続くとそう言う日ばかりになるのかもしれませんね。

普段オフィスに通勤するのは

ラッシュ時間を避けているので、ほとんど座っているし

長い時間電車内にはいないので、

何とかやれてはいるのだけど、

しばらく在宅勤務になりました。

あまり変わらないようで、

ものすごく変わったような仕事の仕方。

インターネットに繋がることができればどこでも仕事ができる世界。

 

オフィスとの一番の違いは

仕事以外の環境、家族の声が色々と聞こえたり、

それ以外の生活音が聞こえたり。

集中してアウトプットするだけでは無い仕事の仕方を覚える良い機会にします。