『いただきストリートDS』6の目

いただきストリートDS

いただきストリートDS

ツアーモードをクリアしました!
エンディングを観ました!
これでひとまず。



初期の頃から完成されたルール。
マップとキャラクタが少しずつ違うだけ。
でも、マップとキャラクタが変わると全く違うゲームになることが面白い。
同じマップでもCPUのレベルが違うだけで、
ものすごく難しくなりましたから。
昔やりこんだマップでも遊びたいなぁ〜。
キャラクタの衣装にそれほど凝れなくともよいけど、
今までのシリーズのマップが全て入っていれば良かったな。


後の楽しみは、対人戦。
インターネットを通じた見知らぬ誰か?
周りにいる人ともね〜。