『いただきストリートDS』1の目

いただきストリートDS

いただきストリートDS

世界樹の迷宮』のエンディングを観る事ができたので、
新しいゲームで遊び始めました。
発売日に買ったけど、妻との対戦でしか使ってなかった
いただきストリート」を始めました。
ファミコン時代から遊んでいるゲーム。
ゲームシステムはその頃から変わらないくらい完成されたゲーム。
今回の魅力はwifiでインターネット対戦できることなのかな。
でも、当座の私の目標はフリープレイで使えるキャラクタを全て出す事。
とりあえずの所、1面クリアすれば終了するツアーを2つクリアしました。
やっぱりこのゲームは面白い。
コンピュータは相変わらず嫌らしい目を振るけど、
ある程度この運が絡んでいる所も楽しさの一員。
まだツアーは沢山ありそうなので、ゆっくり楽しみます。