『世界樹の迷宮』Log.5 一歩世界を広げる。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

B1の地図が完成し、B2へ降りる準備が整ったのでB2へ降りました。
観たことあるやつらも時々でてきますが、
最初の驚きが忘れられないFOEって呼ばれる相手。
導入として「声が聴こえる」みたいな天の声も聴こえてくるし、
雰囲気がどんどんと盛り上がる。
自分が作っている地図上では自分のパーティと色違いの◯の中に←。
そばでみると大きな火の玉のようなもの、
実際にぶつかると戦闘が始まって相手の名前がはっきりする。
これとは別に目に見えないモンスタも数多くいるわけだし・・・。
その中で選ばれたものだけがこうやって姿をさらしている。
世界樹の世界ってどうなっているんだろう?
FOEになる資格みたいなものがあるのかなぁ〜。
それともたまたまなのかな。
モンスタ達が普通に生活している世界だからこそ、そのモンスタにもいろんな奴らがいるからこそ、
世界樹の根元って何があるのかなぁ〜って想像する楽しさ。