麒麟

「ぱふ」1月号GET! このページでも扱っているけど、麒麟通信から派生した「ゴーストハント」谷山麻衣応援団隊「MyMai倶楽部」のP作戦の結果が発表されたのだ! 結果としてはベスト10に入る事は出来なかったが、14位と今までの「2票」とか「1票」等と比べれば大健闘、今月から新しい番付になるので年間ランキングも前頭10枚目にランク付けされていた。俺が率先した計画がこうして結果になるとホント嬉しい。麻衣の名前が大きく活字になっていたのを目にした瞬間と言ったらもう、大変だったよ。さてさて、これからどうするか?とりあえず、この結果は麒麟通信には明日にでも流すつもり。その後だよね、これ以降この「MM倶楽部」として定期的に活動を起こすのか”活字倶楽部G作戦”の時の様に個人々々の行動に任せ水面下に潜るのか……とりあえず、これも訊いてみるかな?ふと「紅茶王子」でもG作戦みたいな事を実行してみたくなった俺。今度例のページで投げかけてみようかな、MLとWEBとの違いがあるだろうから全く同じシステムでの実行は難しいだろうからWEB特有の方法を考えてみようかな。