インプ4体でした。
主人公が死んだら終了の縛りプレイをしているからこそ、
死なないように気をつけているのですが、
足りませんでした。
HPを満タンにしておいた方がよかったのかもしれません。
ステータスが白だったから、
特に異常状態もなかったから、
大丈夫だと思っていたのですが、
敵もさるものです。
攻撃を集中して各個撃破という、戦術の基本を使われてしまい、
倒れてしまいました。
うぅむ。
ボス戦ではない、いわゆるダンジョンモンスターに殺されてしまうとは、
なかなか歯応えがあります。
こういうのが続くと、縛りを解除したくなるのかもしれませんが、
この強さとどう相まっていくのか?
どう工夫していくのか?
を考えるのが面白いんですよね。
RPGのバトルって。
今回の反省点は、ダンジョンを進んでいくことを甘く見たことでしょう、
常にHP満タンを心がけた方が良かったです。