毎日書いているようで書いてないようで

書くことが目標なのかな。

書きたいことを書くことが目標なのかな。

twitterは少しずつ

書くことが目標から、書きたいことを書くことが目標になってきました。

アウトプットを習慣にすることは良いインプットにつながります。

日頃の世界を見る目が

自分のアンテナの感度が変わってくるんですよ。

良いものを書く場を目指すのかな。

なんでもないものを書く場を目指すのかな。

tweetは1分もかけないから、

hatenablogはどう頑張っても1分では書けない

じゃぁ1時間近く時間をかけて何か書きたいかと言われると、

まだそこまでのものはない。

そういうワンテーマを持っていたいな。