毎日少しずつ

なんかテーマを持って

書いた方が良いものはかけるんだろうけど、

twitterの延長のような気分で

色んなことを書いていく場に今はしている。

学生の頃からずっと描き続けていて、

社会人になってからは、時々書かない時期があり。

書かない時期が長くなることもあり、

今は毎日何かしらを書くようにしている。

面白いことを書こうと考えると、何も書けなくなるんだろうけど、

なんか書ければ良いと言う気持ちを大切にする。

ずっと家にいると色んなものが溜まってくるから、

吐き出す場を作っておきたい。

こう言う場を作ると、受け取ってくれる人はいないのだろうけど、

確実に将来の自分は受け取ってくれるし。

書きながら自分が受け取ってもいる。