読んだ物から何を産み出せるか?

今週はあと1冊も読めないでしょう、今月はあと何冊読めるでしょうか?
今年の読了冊数はどれくらいになるのかな?
って考えて行くと死ぬまでに読める冊数って決まってきそうです。
とにかく沢山読みたい、色んな作品に触れたいって思っていた時期もありましたが、
最近は、ゆっくり読んで読んだ物からなにを産み出せるのか?
自分の生き方に何を得る事ができるかを考えるようになりました。
本屋に行けば読みたい作品は沢山ありますが、
時間は有限です。全てが読める訳ではありません。

どんなときも好きなことをしている私ですから、
好きなことをより深く好きになれるようになります。
ただテキストを読むのではなく、
読んだ物からもっともっと多くの物を受け取りたいと思っています。
そして何か形にしてみたいなぁと。

出力を考えると入力が変わってきます。
涼宮ハルヒ』のシリーズの文庫の既刊は読了しました。
次に何を読み始めるか? まだ決まっていませんが。
何かまた心に響くものと出逢えるでしょう、自分に何かを書こうと思わせてくれる作品がね。
楽しい時間は想いっきり楽しむ。

ゲームをしようと、鉄道模型で遊ぼうと、本を読もうと、こうやって書いていようと・・・
すべては自分の中で繋がっています。