とぎれとぎれの昔の記録

はてなダイアリィに少しずつ過去のログをUPしていますが、間無く全ての日付に情報はありません。それで良いんでしょうね。思い出したように書き付ける場所でさえあれば。楽しいからやっているのです。書かなければいけないって義務感で書いたことは一度もありません。書きたいなぁって気持ちが大きくなってくると、媒体は何だとしても書いてしまうんですよ。その想いのスタートから考えると高校時代からずっと日記を書いているんで。連続ではなく途切れたり続いたりの繰り返しですけどね。間が空くと未来の自分が読んで淋しいなぁ、何があったんかなぁと思い出すくらいです。
また急に更新ペースがのんびりになることもあるかもしれません。ですが、そんな最近の話にはならなそうな気がします。自分から出力することを意識すると入力するもものまた楽しくなるんです。生活の全てがネタって言ったら変だけど、多少似たようなこともあるんでしょうね。