マウスの単位ってミッキィ?

ポータブルMDってあまり売られなくなったんだねぇ。
前々から気にはなっていたけど、
妻が録音できる機材が欲しいってことになって、買物に出かけたら、
一種類しか売っていませんでした。
録音機材となると、今はICレコーダばかり、
ポータブルオーディオとなるとiPodに代表されるHDDプレイヤばかりが色んなメーカから発売されていました。
レコードの再生機材も殆ど売られなくなり、
カセットテープも同じようになり、
そして
いつの間にかMDもそうなるんだろうね。
もうなっているのかも。



NIntendoDS用ではない、
オーディオ用のイヤホンでゲームしてみたいなぁって思い始めた日。