A5のカバーを買いました。

A5ノートと、
超整理手帳
ToDoとを
つなぐアイテムとしてA5のカバーを探していました。
超整理手帳のサイトでは、
購入可能でなかなかかっこ良いのがあったのですが、
やっぱり値段高かったんです。
使い方のイメージがあるから、良いのを買うのもありかなぁともおもったんだけど、
しばらく使ってみてから乗り換える方がって考えで、
最初に買ったのは、無印良品のA5のカバーにしました。
ナイロン製なので値段は革製の1割以下、
同じ位ポケットがあるので便利そう。
常にスーツ着て仕事するから、A5よりも超整理サイズってのもありなんだけど。
超整理は発進、
基地はやっぱりA5ノートで使いたいからね。