『世界樹の迷宮』Log.25 ブシドー!!!

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

異国の達人に憧れている病気がちの少年からの依頼を受けました。
私たちも憧れています。
どうやったらなることができるのでしょうか?
ブシドーには。
転職って考えはないみたいですから、
どれくらいか潜ったらできるようになるのかな?
先日会った、レンって名前のブシドーが教えてくれるのかな?


まだ解らないことだらけで、
あれこれと想像しています。
解らないことが、少しずつ解るようになる事が楽しいゲーム。
受けた依頼は少し手元に置いておきます。
私たちのギルドにブシドーを作ることが出来るようになったら果たす事にしましょう。