『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月11日 Log.147

公女様からの頼まれ事を引き受けました。

宿屋のおばさんだったり、
薬を集めたり、
変わり種な人からの依頼もあったし、
国をあげての冒険者への依頼ってのもあったけど、


今回は
公女様からの頼まれ事、
どんな人なのかは解らないけど、
自分の親を心から心配しているからこそ、
最後にすがりつく伝説を冒険者にしてくれた、
その冒険者に私たちのギルドが手を挙げた。


自分達がやるべきことが、
自分達の周りに影響を与える。
少しずつ少しずつ、
自分の出来る事に徹することが、こうやって出来ることが増えて行きます。



ただの冒険者から
少しずつ他の冒険者に影響を与えられる存在になりつつあるんだろうな。




世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)