『世界樹の迷宮』Log.22 帰れない恐怖

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

今までは危なくなると一瞬で町まで戻れるアイテムを使って帰っていました。
そのおかげで、一度も全滅してません。
でも、今回受けた依頼はかなり厄介。
冒険者ギルドが腕試しのためにやっているって話ですけど、
5日間地下8階で過ごせ!!!!!!
って話。
危なくなったら戻られるって安心感がなくなると、
どうしてもここでなんとかしなければいけないってなると、
途端に迷宮の冒険の恐怖感が増します。
歩き回る間に絶好の場所を見つけられたので、何とか依頼は果たせましたが、
こうやって期限を切るのって盛り上がりますね。
何か「宇宙戦艦ヤマト」を思い出しました。
あと何日って表示にね。