『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』皇帝ノ月11日 Log.119

3Fへ進み始めました。

扉を開けるのは少し躊躇われたので、
その前でひとまず。
3Fで初めてであった他のギルドの冒険者
その冒険者から迷宮にある便利なものを教わりました。
これはエトリアの世界樹にはなかったもの、
私の理解では町から迷宮までの一方通行ワープゾーン。
磁軸を起動すると使えるようになるらしいです、
今後もあるのかな?
今後もあったらワープ先はどうなるのかな?
まぁ使い慣れてみましょう。
エトリアと同じく双方向のワープゾーンもあるらしいけど、
そういうのも、もう少し先にあるらしいです。

行けるフロアが広がると、
町の人たちからの
反応が少しずつ好印象なものになってきて
何か町に慣れてきたようで嬉しいです。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)