『世界樹の迷宮』Log.16 パーティの入れ替え

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

冒険好きの少年に強くなったソードマンに会いたいって依頼を受け、
その依頼をこなすことが出来ました。
今度はまた別の少年からもっと強いパラディンに会いたいって依頼をうけてしまいました。
今のパーティにはパラディンがいないから、
受けなくても良い依頼なのかもしれませんが、受けたくなるんです。
憧れの人になれるんならなっても良いなって、
その気持ちが続くことがこの世界樹の迷宮へ挑もうとする想いを持つ人を増やしてくれるのかなぁってね。
今まで育てて来たパーティを少し入れ替えです。
一気に入れ替えると最初からやるのと変わらないので、
1人パラディンを新しく募集してみました。
まだこの街にやってきたばかりらしい、新人パラディンを見つけることができました。
今までの仲間の1人は少し休んでもらって、
気分一新冒険再開です。